SSブログ

フライデー 羽生 流血 脳震盪を起こしながら出場?コーチの言葉に感動 [スポーツ]

羽生選手の流血問題。
物議を醸し出しているようです。

色んなスポーツ業界から
参加させるべきではなかったのじゃ?
という声が多く、日々ネットで
非難ごうごうな感じなのですが・・・。


結局は自分にしかわからない
体の状態。


羽生君の年ごろであれば、
気合い、みたいなので


出れるんだろうけど、


無理はしてほしくないですよね。


無理って言う言葉自体
受け入れることができない
年頃ってのもわかります。


いや、自分はできますから、
大丈夫ですから、


と私でのその年頃は思っていました。


オーサーコーチも、

体のことは君自身しかわからない。
ヒーローにならなくてもいいんだ、



って話したそうです。

≪スポンサーリンク≫










そりゃあれだけの出来事で、
コーチとしては心配しますよね。


結果出場して順位は2位。



あれだけ滑ってはこけて、

倒れてで、


ほんと心配ですよね。



今後の事を考えると


引くも勇気


って言葉を知ってもらいたい


一面でしたね。



感動もしましたが、


今は体のことが心配です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。