SSブログ

ドラゴンクエストヒーローズ 予約 ローソンでできるよ。 [ゲーム]

ドラゴンクエストの最新作
ヒーローズが発売決定しましたね。

予約はローソンでできるみたいですよ。


ロッピーで予約をするんですが、

もう予約した方っていますか?



いくつになってもドラクエって
面白いですよね。


今回はアクションが混ざっているので、
やりごたえがありそうです。


ドラクエでアクションRPGっていうのは
意外ですが、


psって言うところも意外でした。


だって持っていないから!


ps4買わなあかんやん(*´Д`)




それでもずっとドラクエをやってきたものとして、
このヒーローズは


外せない。


≪スポンサーリンク≫







なんとか買わないといかんね。



ところで、


今回、過去のシリーズからいろんなキャラが
でてきて、


フルボイスくらいの勢いで


収録が進んでいるようです。



その中で、



アリーナ姫の声をする人って


知っていますか?



なんと!



しょこたんがするんですってね!



一体どんなゲームに仕上がるんでしょうね




すんげー楽しみです!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。