SSブログ

要潤のお嫁さんの手料理をブログを見た [芸能人]

要潤さんのブログをちょっと覗いてみました。


要潤さんといえば、仮面ライダーアギトが有名でしょうか?


これで、彼の虜になった女性人は多いはず。


要潤さんがスカウトされた理由は、

厨房でアルバイト中に現事務所の方に「やってみないか」と、スカウトされた。

積んである皿と皿の間から声をかけられたらしい。


さて、要潤さんのブログを見たという件ですが、


昨年、結婚されたんですね。


要潤さん、ご結婚おめでとうございます!
(別に知り合いでもなんでないけど、とりあえず・・・)


その要潤さんの奥さま、相当料理が上手ということで

噂になっています。

しゃべくり7でも紹介がありましたけど、

あの料理の写真を見ると、

えげつないくらいの料理作るなぁという印象を受けました。

要するに、すごすぎる・・・


彼のプロフィールで気になったのが、

うどん県副知事。

香川県ご出身だということで、PRも兼ねてってことですが、

かっこいい人は、なんでもできるってことなんでしょうかねぇ。


その他ブログで紹介されているのは、やっぱり奥様の手料理。

健康にも気を使って、色んなレパートリーもっていらっしゃるということです。

見習いたいものですね。


スポンサーリンク






タグ:要潤 要潤嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。