SSブログ

虎の門ヒルズのレストランが続々オープンします! [グルメ]

とうとう、明日待ちに待った虎の門ヒルズがオープンしますね!

その中に入っているレストランももちろん、続々とオープンしていきます。


虎の門ヒルズとはいったいなんなのか?

ご存じでしょうか?


虎の門ヒルズとは、簡単に言うと六本木ヒルズなどと同じで大きなビルです。

地上52階建てで、

最上階フロアは、一泊、最高100万円という最高級ホテルが入ると言われています。


6階から35階は、オフィスでほぼ満室。5割が外資系とのことです。


東京初のレストランや国際会議が可能なホールも完備。


2020年の東京オリンピックに向け、周辺開発にも拍車がかかりそうですね。

東京オリンピックを控えているので、この虎の門ヒルズは

東京の新しいランドマークとして、注目されること間違いなしです!

さて、レストランの話ですが、1~4階までにたくさんのレストランが

集まっています。

東京に初出店のレストランも多いのだとか。

虎の門ヒルズのオープンは6月11日です。

楽しみですね!

ちなみに・・・

虎の門ヒルズにちなんで、

トラえもんがゆるきゃら!?として登場していました。


僕、トラエモン。

ですって。

色白いし・・・

(*´Д`)








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。