SSブログ

宝塚女優宝塚 華央あみりのブログで・・・ [芸能人]

華央あみりといえば宝塚出身の女優さんです。


そんな華央あみりさんが宝塚を退団したのです。


当然気になるのは退団理由ですよね。


宝塚にはいるにはかなりの倍率です。


そんな簡単に退団なんてしないですよね。


だから相当の退団理由があったのでしょう。


そこで調べてみました。




華央あみりさん退団後にさまざまなテレビ番組に出演しています。


そこで、自身をすべて暴露!!


6股していたことまで暴露したのです。


しかも、宝塚時代に6股ですよ。


これは信じられないですよね。



宝塚といえば、清廉潔白のイメージがあり、


悪いイメージがありません。



気になるのはなぜ6股をしたのか?といことです。



その理由は・・







この理由は宝塚を退団した理由でもあるのです



宝塚は先輩がカラスは「白い」といえば


後輩も「白い」といわなければなりません


自分の意見をまげたくないから



先輩がカラスは白いといっても



華央あみりさんは「黒い」と言い張っていたそうです。







そして我慢の限界がきてついに退団となったのです。







自分の考えを曲げることが

出来ないようです。


このことこそが6股の原因でもあるのです。


6股していたのはリーマンショックの真っ只中の

2008年です


この不景気をふっとばすには何をしたらいいか

と考えた華央あみりさんは・・



6股をしてお金をたくさん使って


景気を良くすることだったのです・・



確かにすごい考えですが・・・・




周囲からみれば、宝塚の生徒が



6股しているなんて、宝塚のイメージに

傷がつきます。





この行動で宝塚内部でも浮いた状態になり


宝塚退団の選択しかなかったんでしょうね


自分の気持ちに素直に生きる

華央あみりさん!!


週刊誌紙上を騒がす行動をやるかもしれませんね。


スポンサーリンク






タグ:華央あみり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。