SSブログ

鈴木明子選手のブログで気になること [スポーツ]

鈴木明子さんといえばフィギュアスケートの選手として

知られていますが、顔が苦手!?という意見が多いようです。


原因はなぜでしょうか?



一説には、バセドウ病なのか?とも言われています。


また、ネットでは、ミニラにているとか、シュレックに似ているとか


いろいろ言われているようです

しかし、ミニラやシュレックってかわいくありません?


ハリセンボンの春菜だってシュレックに似ているといわれていますが


それを利用して、芸にまでしているほどです





かなりかわいいと思うのですが・・・


反対に、ハリセンボンの春菜と同じように

シュレックを全面に出して、笑いのネタにすれば

もっと人気がでたかもしれなかったですね





そんな愛くるしい、鈴木明子さんの顔が苦手なんていうのでしょうか?





これはきっと、フィギュアといえば浅田真央さんが代名詞です


つまり浅田真央さんと比較されてしまうのです


比較されても実力で浅田真央さんの上なら

このようなことをいう人はすくなかったのですが・・・




かわいくて、実力をあるとなっては



やはり浅田真央さんのほうに軍配が

上がってしまいます






しかし、テレビに鈴木明子さんが


出てプライベートのことを話していましたが


かなり面白い話もしていましたし


十分、スポーツ番組のMCをやれると思うのですが・・



やはり、テレビにでるには、かわいいほうがいいのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。