SSブログ

里田まい劇太り画像をブログで公開!? [芸能人]

里田まいさんが劇太りしているということで、話題になっているようですね。

そんな画像がたくさんアップロードされているみたいです。

里田まいさんというと、田中将大投手の奥さんとして

海外でも注目されています。


海外では、田中将大さんより妻の里田まいさん

のほうが興味があるようです




里田まいさんが紹介されたのが

田中将大さんがまだアメリカに渡米するまえです

大リーグで今のように大活躍するまえは

田中将大さんより、元アイドルの奥さん

のほうに注目があつまるなんて


アメリカ市民は田中将大さんにあまり期待

していなかったのでしょうか?



それともサッカーのベッカム選手と比較したので


しょうか?





それとも、里田まいさんがおばかキャラとして

人気があったというところに


注目したのでしょうか?






おばかキャラで大ブレイクしましたが


現在の芸能界では、島田紳助さん引退で


紳助ファミリーは解体状態です




しかし、紳助ファミリーで一番の勝ち組になったのは

そう、里田まいさんです




本当におばかキャラだとおもっていたのに・・・




ほかのメンバーといえば



木下優樹菜は藤本敏史さんと結婚しましたが

最近まったくテレビにでません




スザンヌさんといえば、里田まいさんに


敵対心をもったのでしょうか?


ソフトバンクホーク斉藤和巳さんと結婚しましたが


あまり言い噂はききません


離婚が近いなんていわれています




おばかキャラで大ブレイクした当時は

何を考えているかまったくわからない存在でしたが


もしかしたら一番考えていたのかもしれませんね。


スポンサーリンク






タグ:里田まい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。