SSブログ

竹財輝之助さん結婚。虎太郎のお嫁さんは・・・? [芸能人]

元仮面ライダー剣(ブレイド)の虎太郎こと、

竹財輝之助さんがご結婚されました。

お相手は、女優の藤真美穂さん。

結婚って言っても、今年の2月になんですよね。


今日の行列に出演されて、竹財輝之助さんがかなりのイケメン


ってことで話題になっているようです。

『恐妻家』ってことで紹介されていましたね。

気の毒、というよりも、

竹財輝之助かっこええ!!の方が

ネット上での書き込みが多いようです。


竹財輝之助さんのオフィシャルサイトにも

結構な書き込みがありました。

・てるてるにあえる~♪(ファンの間ではてるてるって呼ばれているんですね)

・やばい!輝之助さんかっこよすぎる!

・久しぶりのテレビ出演ですね!絶対みます!

・テレビ見て癒されます!

という内容でした。

全部女性ですね。

イケメンってほんとモテますよね。

特に仮面ライダー関係の主演を務める俳優さんは

みんなイケメンだから、羨ましいです(*'▽')



竹財輝之助さんよりも奥様の方が2つ年上だそうです。

いわゆる、『姉さん女房』ってやつですね。

今日みた限りでは、奥様の藤真美穂さんは、髪の毛を切って

印象がずいぶんと変わっていました。

ロングヘアの時の方がよかったんですけどね、私的には。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。