SSブログ

毛穴パテ職人口コミ@コスメ [美容]

毛穴パテ職人のCMをみていたのですが、
ちょっと気になり口コミを@コスメで調べてみました。



毛穴パテ職人はBBクリームと日焼け止めが
一つになったもの。

女性であればご存知と思います。



結論ですが、お肌によって
合う、合わないがやっぱりありますよね。


混合肌の方は、

ひょっとしたら使いやすいかもしれません。



柔らかいテクスチャで伸びが良く、
塗りやすい感じですね。

カバー力も十分あって
鼻の毛穴もしっかり隠れてくれます。



また仕上がりはツルンとした感じです。



脂性肌の人にも

利用されるとつるんとした感じの仕上がりに
なります。




敏感肌の方は?


始めはなかなか綺麗な仕上がりをしてくれます。

崩れるのが結構早く、


崩れを防止しようと、お粉を付けると

さらにひどくなってしまうことも。


混合肌や、脂性肌の方には、


ひょっとしたらいいのかもしれませんが、


敏感肌の方はどうでしょうか?



自分のお肌に合わせて使ってみてください。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。