SSブログ

妖怪ウォッチ映画の前売り券が最高記録!セブンイレブンは完売か? [アニメ]

妖怪ウォッチの快進撃が止まりません。

12月20日に公開を予定している

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!



の劇場前売り券が東宝映画では史上最高
となる、72万枚を突破したそうです。



今までの過去最高はいくらか、
私にはわかりませんが、


72万枚ということは、


これだけで12.96億円

稼いだことになりますね。


もちろん当日券もありますから、


興行収入はかなりいきそうです。




≪スポンサーリンク≫








興行収入といえば、

アナと雪の女王が


歴代3位になる金額でした。


それは25億円ほどでしたが、


妖怪ウォッチ、ひょっとしたら、
アナ雪をこえるんじゃぁないだろうか?


という見方もできますね。



なんといっても、


レアメダルが付いているところが、

商売上手というか、ね。



あれ欲しさに、


買ってるんじゃないだろうか?と
思いますが・・・。



日本人って妖怪大好きですよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。