SSブログ

米沢留美の・・を載せたフライデーにAKB側が激怒? [芸能人]

フライデーとAKBの関係っていうのは、
それは切っても切れない関係にありますね。

メンバーの連載やグラビアを毎号のように
掲載している仲の良い関係かと

思いきや・・・?



今かなり『おおもめ』しているらしいです。


原因は


11月14日号に袋とじで出た内容なんですが、

「元AKBメンバー 衝撃の・・・・・!」

って見出しを出したところから。
(・・・・のところはご想像にお任せします)




米沢留美さんは、2007年までチームBやkで
活躍しており、

2009年にはシングル選抜22位まで獲得した
人気のメンバーでした。



今は脱退をしているのですが、
その原因が、親しい男性との関係でした。

ツィッターなどで流出してAKB脱退を余儀なくされた
そうです。



2013年末からは姿を見せなくなり、
もう完全に芸能界から引退したのか・・・?


と思われた矢先、


フライデーに登場ということなんです。



しかも名前を変えての登場ということで、

AKBサイドから猛抗議が入ったみたい。



フライデー編集部だけでなく、

講談社の上層部にまでねじ込んだ今回の件。



講談社発行のAKB関連の雑誌など、


版権をすべて引き上げろとまで言われている
みたいですね。



今後のAKBの動向に注目ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。