SSブログ

六本木歌舞伎 チケット発売 [芸能]

市川海老蔵さんと中村獅童さんなど
現代の才能が集結する!

六本木歌舞伎 チケットの販売がもうすぐ
始まります。



2015年02月3日~18日、

東京 EX THEATER ROPPONGIで行われる
六本木歌舞伎の製作発表会が先日
あったのですが、


中村獅童さんと市川海老蔵さん
かっこよかったですね~。



歌舞伎の伝統は、革新と改革の連続。
新しいことに挑戦していきたい


と海老蔵さんが話した通り、


今回のこの六本木歌舞伎、

今までの歌舞伎とはちょっと違うものが
みれそうです。


≪スポンサーリンク≫







歌舞伎ってどちらかというと
年配の方のイメージがあるのですが、


このお二人を見ていると
若い人でもみれるんじゃないか?


そう思えてきますね。


海老蔵さん、中村獅童さんという
歌舞伎界の革命児たちが


新しいことに挑戦したい


というってことは、


今までにない、


歌舞伎に期待もするし、

見せてくれるかもしれないっていう期待感が
ありますね。


現在発表されている物語は、

元禄時代を舞台に、


宇宙人の悪の親玉(中村獅童さん)



正義の味方(市川海老蔵さん)


の対決とか。


歌舞伎は伝統ではあるけれど、
傾いていないといけない・・・


とその言葉の通り、どんな演技を
見せてくれるのか楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。