SSブログ

山口県宇部市に行けば億を超える宝くじが当たるかも。 [経済]

今、山口県宇部市が話題になっています。

それは、宝くじや、ロトなどで1億円以上の高額当選が6年連続で出ているからです。
非常に珍しいということで、なぜ宇部市に幸運が続くのか?調べてみました。



そもそも金運というのは、西へ向かって動く、というのです。
本州でも最西端にある、山口県。

さらに港町でもあるため、風のエネルギーが金運を運んできてくれるとか。



今回はロト7で、6億3000万円の当選。
売場は、ウェスタまるき西岐波店宝くじ売り場。



今まで100万円当たるのがやっとだっということですが、金運が貯まって
一気に爆発した感じでしょうか?



いきなり高額当選すると、さすがにびっくりするみたいです。
そこの販売員さんも、『腰が抜けるほど』だったようで、
いきなり9桁の数字が機械にでるのですから、びっくりですよね。


きっといつもは、3桁とか4桁だったに違いありません。



購入をしていた方のインタビューがありましたので、
よく読んでみると、


『継続は力なり』につきる、ということみたいですよ。


おんなじ数字を、いつも通りに買っただけ。



宇部の当選の歴史ですが、

2009年に年末ジャンボ3億円。
2010年、2011年にも同じく年末ジャンボで3億円。
2012年のドリームジャンボで1億1000万円。
2013年の年末ジャンボで7億円。

そして今回のロト7で6億3000万円。


こうして歴史を紐解くと、年末ジャンボが多いですね。


年末ジャンボの発売時にはぜひ宇部市で購入してみたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。