SSブログ

ザックジャパン ブラジルのイトゥに到着。イトゥってどんなところ? [サッカー]

ザックジャパンのブラジルの拠点がかねてから

気になるネタになっていましたね。

今日、ブラジルの『イトゥ』に到着しました。


合宿をアメリカのフロリダ州タンパで行い、そこから、イトゥ近郊の

ビラコポス空港に到着。

今まで気づかなったんですが、こんのような大会がある場合は

チャーター機で行くんですね。

ワールドカップってかなりお金かけていますよね。

どこからそんなお金がでてくるんでしょうかねぇ(*´Д`)

到着後は、日本企業の現地駐在員ら50人ほどの方々に迎えられたそうです。

で、そのイトゥですが、地図ではどこになるのか?どんなところなのか?

気になりませんか?

以下少しまとめてみました。


・イトゥーの気候は亜熱帯気候。

・気温は16度から22度の間を推移する。

・夏は温暖乾燥であり、冬は冷涼で乾燥している。

・キリス教徒が多い

・30センチのアイスキャンデーがある

・巨大なクリスマスツリーがある。

・都市の総人口は136,366人

・この内123,942人が都市部にいる

・11,424人が郊外に居住している。

・都市の平均寿命は71.53歳、

・識字率は92.53%である

約7%は”でき”が悪いということでしょうかね(*´Д`)


街には『巨大』なものが多いようです。



場所ですが、






サンパウロから北西に位置しています。


ちなみに・・・


イトゥって検索したら、

『肉ラーメン イトゥ』って出てきますよ(*´Д`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。