SSブログ

道端ジェシカ ブログ ハンカチ王子とは関係なく、バトンと結婚秒読みか?

道端ジェシカさんがブログで
ハンカチ王子との関係がどうとかって
あったみたいですが、一切関係はなく、


F1レーサーのジェンソン・バトンとの関係の方
が気になります。


先日、映画初主演を務めた、舞台挨拶の時、

左手の薬指に指輪を光らせていたジェシカさん。


メディアが気になっているのは、その
薬指のお相手。



メディアに出るたびに、『結婚』について
話すのか?と言われてきた、

ジェシカさんですが、ここでもスルーだっとか。




実はすでに結婚式の準備をしているジェシカさん。




≪スポンサーリンク≫








結婚式は12月29日にハワイのマウイ島ですることが
決定しており、

すでに招待状も送っているとか。


そしたら、『私結婚します!』なんて発表があっても
いいもんですよね?



どうやら、お相手のジェンソン・バトンの母国、イギリスでは
パパラッチやBBCの記者がこのスクープを狙ってて


その理由からオープンにしないのではとささやかれています。


資産100億円と言われるジェンソン・バトンとの結婚。


結婚する時期はいつなのか?
気になるところですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。