SSブログ

佐藤麻衣さん、事件です!台湾富豪とヤッちまったよ・・・【画像?】 [芸能人]

つい先日の10月25日、
佐藤麻衣さんという方が台湾の大金持ちと
ご結婚されました。


佐藤麻衣さんは、台湾で活動する
日本人タレントなのですが、



どうやったら、こんなお金持ちと
結婚できるんだ?って



思っている方も多いのでは
ないでしょうか?


その真相を探るべく、


色々ネットなどを駆使して
調べてみました。



そこには驚くべき真実が・・・



≪スポンサーリンク≫







台湾という国はもともと
親日家が多く、


日本人大好き国家なんですよね。


なので、


男性、女性とも日本人と結婚するのが


名誉みたいなところもあったりします。


しかも、


佐藤麻衣さんは中国語圏で
活躍しているから、


バリバリ中国語話せるんですよね。


ニーハオ

サンハオ

ヨンハオ・・・(*´Д`)


綺麗な芸能人と、資産家、


大富豪は、どこかでつながっていたり
しますから、


大富豪が一目見て、

このこと結婚したい!


みたいなことを話すと、


それが実現するとか。


旦那様も人のよさそうな顔を
していますから、

きっと、末永く幸せになって
いくと思いますよ。


お互い仲良く、お幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。