SSブログ

山本淳一が道後温泉に出現。場所はもちろんあそこでしょ? [芸能人]

元光GENJIの山本潤一さんが、
道後温泉に出現したという情報が
入りました。


どんな場所に行ったのか・・・

気になりますね。



どうやら、山本さんは
道後温泉には友人の紹介で


バーで働くことになったみたいです。


山本淳一さんというと、


私たちの時代には、


一世を風靡した、



英雄的存在でしたよ。


光GENJI.




≪スポンサーリンク≫







山本さんは2013年の3月に芸能活動
を休止、

その後道後温泉のバーで
働くようになったんですって。



どうしたんだろうって

思いますよね。



かつての英雄が。



今のところは、


場所の公開はされていませんでした。


でも、せっかく光GENJIとして


活躍したんですから、



観光地の道後温泉でも



あれ、



ローラースケート履いて



踊ってもらいたいですね!



再ブーム到来ですよ!



きっと。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。