SSブログ

東方神起2年ぶり2度目の5台ドームツアーが決定! [芸能人]

8月30日の土曜日、エイベックスが主催する
「a‐nation stadium fes.
 powered by inゼリー」
東京公演が、味の素スタジアムで開催されました。


今回のトリで登場したのは、東方神起のお二人。


この時に、日本デビュー10周年になる来年の2月、


5大ドームツアーを発表しました!



この日味の素スタジアムに入った5万5000人
は発狂するくらい、大喜びだったと言います。


この話、ライブ中にチャンミンから耳打ちされた
ユンホが発表したのですが、
もう悲鳴のような歓声が起こったんだと。



ドームツアーは


2月7日の福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに
3月18日の京セラドーム大阪まで全12公演。


特に2月25,26日に行う東京ドーム公演は
2012年から4年連続で、海外アーティスト
としては最多記録になります。



韓国のアーティストが最近さっぱりな中、
この知らせはうれしいですね。



KARAや少女時代など女性アーティスト
も最近めっきりですし・・・(*´Д`)




東方神起は今回のライブでもトリを取るなど
人気は衰えずってところですか。




来年は東方神起の年になりそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。