SSブログ

ガクトとアイコニックが破局したって?理由は? [芸能人]

ガクトとアイコニックが破局したって?理由は?


ビッグカップルとまではいかないのかな?


ガクトとアイコニックが破局したってネットで
話題になっていました。


理由は性格の不一致と多忙によるすれ違いだとか。



別れを決めたのは、つい1週間前だそうです。


私思ったのですが、性格の不一致って
絶対起こると思うんですよね。


だって、もともと性格が違うんだから。


人間みんな性格が一緒だったら
みんな同じことしていますよ。


性格の不一致っていうのは、単に、
嫌いになったからってことが多いですね。


多忙はわからなくもないですが、
お互い人気者なんだし、そりゃ忙しいでしょう。



このお二人。関係については結構オープンに
メディアに話してきたんですね。


「ベッドの中での会話は?」
みたいな質問に答えるなどしていましたからね。


それを見ると結構仲良かったんじゃないかなぁ。


2年ほど付き合ったってことですが、
それくらい時間が経つと、ちょっと気持ちが
薄れてくるのかな?


本当なら、順調に行ってほしいですが、
それぞれの人生がありますからね。



お二人ともまだまだ若いですから、
これからいろんな出会いも出来るでしょう。


これからの新しい出会いを大切に!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。