SSブログ

ベストボディジャパンに金子賢が出場。画像がえぐいの件。 [芸能人]

ベストボディジャパンに金子賢が出場。画像がえぐいの件。


俳優の金子賢さんが8月3日の日曜日に
「ベストボディジャパン2014東京大会」
に出場して、優勝をしました!



金子賢さんというと、もともと格闘家ということもあり、
鍛えればそれなりのムチムチになることは想像ができましたよね。



この大会に出場を決意したときから、
かなりストイックにトレーニングをしてきたのを
ここで紹介したいと思います。


すげーですよ。


ベストボディジャパン、それは細マッチョの大会
というイメージみたいです。


公式のホームページもあるみたい。

彼曰く、
「トップのカラダを見てすごいと思ったけど
 これ、いけるんじゃね?」

という印象を受けたという。



~ベストボディジャパンって何~

要はかっこいい体を決める日本初のコンテスト。
外見もそうですが、内面も重視され、日ごろから鍛えられた
バディの持ち主が毎年100人以上参加しているようです。


細マッチョが100人以上って、ちょっと汗臭いな・・・(*´Д`)



一般的に長期のお休み(お盆やお正月など)も関係なく
トレーニングをしていたみたいです。



トレーニングのし過ぎ!?で手首の手術もしたって
話です。

全身麻酔撃たれて、ボトル突っ込まれて、
そこまでトレーニングやるのか?というくらい
やってるみたいですね。



写真をみたら痛々しいです。



3週間で体脂肪5%減

すごいですね。


私なら3週間で体脂肪5%増ですけど(*´Д`)

相当ストイックにトレーニングしていることがわかります。


体脂肪、体重、体脂肪量やその他
上腕後部などの太さも図っていたようです。



定期的に図っているみたいですね。



日本一を取るために、気づいたらジムにいる始末。

やればやるほど不安になってくるんでしょうね。
「俺はこれで日本一になれるんだろうか?」と。



食事は鶏肉などがメインですね。
要はお肉。


食事にも気を使っているのがわかりました。

炭水化物系は一切取っていないでしょう、これ。



私もこれくらいストイックにトレーニングしたら
糖尿病治るんだろうか?



とにかく腹筋がすごい!
毎日過酷なトレーニングしているから、こんなカラダに
なるんでしょうけど、一般人がここまではできないですよね~。



芸能人が簡単に痩せれるって使っている
酵素ドリンクがあるみたいですよ。



まずはマイナス5kg!今すぐキレイに痩せる



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。