SSブログ

青山倫子の濡ればよりプラトニックな動画が。 [芸能人]

青山倫子さんの濡れ場の動画が気になる・・・

って言ったら、ちょいやらしいかもしれませんが、

ちまたでは結構話題になっているようです。

青山倫子さんの何が話題になっているのでしょうか?


調べてみました。


青山倫子さんというと、女優ということをご存じでしょうか?

出演されている映画、ドラマは数多く、

有名どころでは、

『逃亡者 おりん』
『サラリーマン金太郎2』 桜井京子役
『大河ドラマ 天地人』 (2009年、NHK)伊久(福島正則の正室) 役
『リーガル・ハイ 第6話』(2012年5月22日、フジテレビ)岡崎安奈 役

などです。

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

なぜ今、青山倫子さんが話題になっているのかといいますと、

月曜、ようするに今日のゴールデンに出演されていたということなんです。


ドラマ名は、『守護神 ボディーガード 進藤輝3』


青山倫子さんと言えば、美人女優と言われるほどの美女。


その青山倫子さんの濡れ場が気になる男性陣は多いのではないでしょうか?


しかしネットで調べる限り、そんな濡れ場的な動画も目に付くことはないし、

画像も多くありません。


これは、世の殿方の一方的な妄想に過ぎないのではないでしょうか?

青山倫子さん、あまりに美人なだけに、そのようなアダルトチックな

サイトを一生懸命探す殿方がたくさんいたのかもしれませんね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。