SSブログ

水沢アキさんの息子画像がイケメン過ぎ

水沢アキさんをご存知でしょうか?

水沢アキさんというと、

・高校在学中にスカウトされ
・1972年、17歳のときに、TBSドラマ「夏に来た娘」で600人の応募の中より主役デビュー。
・1973年、CBSソニーより「娘ごころ」で歌手デビュー
・アイドルとしても大活躍。
・その後、女優として「天下堂々」「ザ・商社」など多数のテレビドラマを中心に出演。
・NHKの「連想ゲーム」ではキャプテンをつとめる。
・頭の回転の速さ・行動力と明るさから、女優としてだけでなく、
 司会、コメンテーター、リポーター、講演など幅広い分野で活躍。

という経歴の持ち主です。

その水沢アキさんのご子息がえらいイケメンだということで話題になっているようです。


お名前は:水沢ジュリアン・スィーヒ。

今はブロードウェイのミュージカル俳優として活躍されています。

ジュリアンさんは、水沢アキさんと、アメリカ人のガイ・スィーヒさんとの

間に生まれたようです。


現在は27歳(2014年現在)

生まれは東京で、インターナショナルスクールに通い、

聖歌隊などを経験されています。

17歳までは日本にいたそうですが、その後アメリカにわたり、

名門のブラウン大学で、演劇と国際関係について勉強をされています。

大学を卒業すると、ニューヨーク大学大学院に合格し、


そこでも演劇を専攻されていました。

成績はトップで合格。


その他、アメリカではイェール大学も合格していたほど、

超賢いんだとか。


現在はニューヨークの一風堂というラーメン屋でアルバイトをしているんだとか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。