SSブログ

グランプリボスが安田記念を制覇したのか? [競馬]

今日は安田記念の日。

競馬ファンにとっては、とっても気になる日。


15時40分からスタートの安田記念は競馬ファンにとっては

とっても気になるレースだと、うちの父が話していました。


結果から話しますと、ジャスタウェイが1着。

この馬、レース前から1番人気だったんですってね。

騎手は、柴田善さん。

グランプリボスが先に抜け出したのですが、

最後、内から差し切って、ジャスタウェイが1着となりました。

2位は、グランプリボス。

3位は、ショウナンマイティ。

事前の人気で2番だったのは、ミッキーアイルでしたが、結果は16着。

3番人気のワールドエースは5着でした。


グランプリボス、名前が名前だけに安田記念を制覇してほしかったですが、

その名前に負けてしまいましたね(*´Д`)


グランプリ=ボス

このレースは、骨折あけで出走したのだそうですが、

グランプリボスらしくない走りだったのだとか。

馬にも調子の良しあしもあるんだなと思いました。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。