SSブログ

ファーストクラスのドラマや動画について [ドラマ]

ファーストクラスってはじめなにかなぁ・・・って思っていたら


ドラマのことだったんですね。


ファーストクラスっていうくらいだから、飛行機のファーストクラスのことかと

思ってしまったわ(*´Д`)


母に話したら、『そりゃあんたが旅行会社に勤めとったからやろ』

って言われました。


このファーストクラスは昼前11時10分からやっているドラマで、

珍しく、沢尻エリカ様が主演をされているドラマです。

その他に、高岡早紀やLILICOも出演をしており、

まじ女の闘いっていうか、強烈女帝争いみたいになっているんです!


女って怖いわ(´Д`)


沢尻エリカ様は8年ぶりの主演なんだそう。


そして、なんと!

私のちょっぴり好きな奈々緒ちゃんも出ているんだよねぇ~。

マジ可愛いし!!


そんなことはどうでもいいけど。



高岡早紀、LILICOという強烈な女優が2人入ることで、


沢尻エリカ様の立場もいよいよ怪しくなってくるのか!?


面白くなってきたな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。