SSブログ

植木理恵 夫は誰? [芸能人]

心理学者植木理恵さんが結婚しましたね


相手は一体だれなのでしょうか?

調べ見ると、夫は一般の男性のようです

心理学者の植木理恵さんは、ほんまでっかTVの女性

出演者の中では、かなり綺麗で注目されていました

そんな植木さんが結婚を発表したのです


2014年の1月1日にそれもほんまでっかTVの中での発表!!



出演者のさんまさんやほかの出演者も

知らなかったらしく、かなり驚きを与えたようです



やはりあれだけ綺麗だと、ニュースになってしまうようです


しかし、やはり気になるのは、夫になった、結婚相手が誰かといことです

あんなに綺麗な人なのでどんな人か

だれだって気になってしまいます




植木理恵さんも一般人なだけあって

相手も一般の人のようで


そのためか、夫の経歴や写真など

まったく公開されませんでした

ネットでも調べてみましたが

まったく情報はありませんでした


植木理恵さんはほんまでっかTV出演後から


一般には知らない人がいなくなりましたよね


地方公演なども多数行っているようです


しかも心理学者で


慶應義塾大学非常勤講師とのこと


こんな女性の授業だったら受けてみたいですよね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。