SSブログ

エマ・ワトソンが脱いだ!トップレス姿を披露 [芸能人]

エマ・ワトソンが、「脱いだ」と海外で話題になっているらしい!!


エマ・ワトソンは、写真家ジェームズ・ヒューストンのプロジェクト「NATURAL BEAUTY」で、


トップレス姿を披露したって話やけど・・・?


公開された写真は、蘭の花を持ち、

髪を濡らしたエマのトップレスの写真。


手や蘭の花、また画角などから胸は隠されているものの、

濡れた髪で目を閉じ、蘭の花をくわえるエマの姿は、

代表作『ハリー・ポッター』シリーズで演じてきたハーマイオニー・グレンジャーからは

想像もつかないセクシーさだってえらい騒がれようだそう。

ベストセラーエロチック小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

映画化の主演候補に挙がっていると報道されていたエマは先日、

「わたしが映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』に出るなんて誰が思う? 

マジで。現実的に考えて」とツイートし、報道を否定したことも話題になった。


マジで!?


えらい言葉使うな・・・



エマ・ワトソンのツイッターアカウントはこちらです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

Esther

あなたは私の心を読んだようです!あなたは理解しているようです
あなたが電子書籍を書いたり、何かを書き込んだりするなど、これはたくさんあります。

私はあなたが単純に数%で
それ以外のメッセージハウスはちょっとしたことですが、それは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Esther (2017-11-23 11:50) 

Merrill

はい!最後に誰かが無料任天堂について書いています。
by Merrill (2017-12-01 00:46) 

Jeff

私はあなたの情報を得ているところではもはや肯定的ではありませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
素晴らしい情報をありがとう私はこの情報を探していた
私の使命のために。
by Jeff (2017-12-06 23:27) 

Joanne

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなたのような魅力的な記事。それは私のために十分な価値がある美しいです。
私の意見では、おそらくあなたがしたように、すべてのウェブサイトの所有者とブロガーが良いコンテンツ素材を作っていれば、ネットはもっと多くなります
これまで以上に役立ちました。
by Joanne (2017-12-08 00:43) 

Shawn

あなたのスタイルは他に比べて本当にユニークです
私は物事を読んだ人。私はあなたがチャンスを持っているときに投稿していただきありがとうございます、私はこのウェブサイトをブックマークします。
by Shawn (2017-12-12 22:45) 

Alejandra

このウェブサイトについて私に知らせてくれた父のおかげで、
このウェブログは本当に素晴らしいです。
by Alejandra (2017-12-17 02:13) 

Ronnie

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくします。あなたのウェブサイトの全体的な外観
コンテンツだけでなく、素晴らしいです!
by Ronnie (2018-02-18 01:46) 

Thelma

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?アカウントは私に受け入れられた
対処。私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることをちょっと知っていた
by Thelma (2018-02-20 01:53) 

Sean

ここのすごいもの。私は非常に満足しています
あなたの投稿をピア。ありがとうございます、私はあなたに連絡することを楽しみにしています。

親切に私に電子メールを落としますか?
by Sean (2018-02-23 11:16) 

Edwardo

他のサイトで電子書籍やゲストオーサリングを書くことについて考えたことはありますか?
私はあなたが議論した同じアイデアを中心にブログを持ち、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は加入者が
あなたの仕事を楽しんでください。あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを撃つように気をつけてください。
by Edwardo (2018-03-01 21:43) 

Imogen

こんにちは、私はあなたの記事の記事を通じて読んでお楽しみください。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Imogen (2018-03-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。